にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

たわけ者~👊

61歳のYさんは、若い頃からスキンヘッド。

かっぷくも良く、これでサングラスかけて

街をあるけば立派な“ヤクザさん”(^-^;

しかし太り過ぎてて、絶対に股ずれしてそう…💧

 

そんな彼。

私の友人と仕事現場が一緒になった時のお話。

Yさんと友人が外を歩いて行て…

「俺の車、あの駐車場にある白い車」

と指をさしたそうな。

車に乗らない友人は、見ても車種がわからない(・д・)?

「あぁ、アレですか…」と答えるのみ。

後でその車はベンツだった、というお話。

 

このたわけ者~ヽ(`Д´#)ノ

ベンツに投資するより、自分の体に投資せんかい‼️

車に乗ってばっかで、歩かないと病気になる‼️

病気になってベンツにも乗れなくなるかんね👊

と、大声で叫びたくなった私です。