にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

悲しい(T-T)

先週火曜日にカットしました。
思いのほか短くされてしまった…。
耳に髪の毛かける、と言ったのに短すぎて耳にかける髪の毛の長さなし…💦

5年ぶりかな~‼️
今までもそんなに長くないけど、フェイスラインに髪の毛くる長さはあった。
それが全くなくなった、ショート。
そう、5年ぶりかしら…(^_^;)


しかし誰もカットしたの気付いてくれない。
友人に会っても。
教室で生徒さんに会っても。
誰もなんの反応なし…(-ω-;)

唯一、友人(男)が言った一言。
和田アキ子みたいだね~」

アッコがおまかせ~和田アキ子50周年記念トリビュート・アルバム~


悲しいかな、こいつだけカット気付いたの。
でも和田アキ子なんて言いやがるヽ(`Д´#)ノ💢


クッソ~👊
また地道に、伸ばしていきます。
でも髪の毛伸びるの遅いのー💦