にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

自販機のパン🍞

西鉄二日市駅にあった自販機。今ではそんなに珍しくもありませんが、中にはパンとスナック菓子がはいってました。


数年前、まだパンが自販機で売られ始めの頃のお話。
物珍しさにパンを買ってみた私。
袋からパンをだし、一口かじって驚いた~‼️
『なんじゃこりゃ~』∑(OωO; )
人が食べれるものではないぞー👊

まるでプラスティック製かと思うパンの味。
相当、防腐剤を混入してるんでしょうね…。
これゴキブリが食べても死ぬかもしんない。
相当に強い体の持ち主じゃないと、病気になりそうなパン。

もちろん一口かじり、残りは捨てました(;´Д`)