にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

褒められた~(●´ω`●)

今日は、気功指導員仲間のSさんと

中洲で昼飲み(^-^*)🍺

今は24時間営業の居酒屋さんがあって

とってもありがたい🎶

 

ビール片手に盛り上がる私たち。

ここで褒められました、私。

え?なんて褒められたかって?

単純で素直💓

私は感情を素直にだすタイプ。

会社勤めの時は『怒り』ばかりだしてましたが…(´θ`llll)💦

今は素直に、感じたままを表現。

もともと体も心も柔軟なタイプ。

 

そして夜にSさんから『単純』という言葉がひっかかっていたのでしょうか…

シンプルで素直💓

と、これでどう?

なんて修正が届きました(@^▽^@)

 

今後、チャームポイントをきかれたら

『シンプル素直』と答えます🎶