にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

ありがたい(●´ω`●)

『ありがたいなぁ~💓』

こんなに感謝の念がでてきたのは久しぶり。

昨日の警固神社イベント『気功と足もみ』で、参加してくれた友人・知人。

そしてスタッフとして協力してくれた仲間。

本当、みんなのお陰で実施できました。

私一人では出来ないイベント💦

協力してくれた仲間に、感謝、感謝でございます。

正直、このイベントを思いついた時は恐かった(´θ`llll)

協力してもらえるかな?

賛同してもらえるかな?

人を集められるかな?

暫く、ウジウジ…(´;ω;`)

 

『エーイ損してもやる‼️』

決意してからの行動は早かった🎶

いい体験させてもらえました。

本当にありがとうございます(*´ω`*)💓