にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

🔰のGカップ

あぁ~(´;ω;`)

人生初のGカップ…💦

うちの家系は皆、胸がでかい‼️

私は骨が細いのだけど、やはり胸はでかい💦

今までアンダー70のEカップ

しかし、バイト始めてから4㌔減(´θ`llll)

 

もちろんアンダーが細くなりました。

今月末でバイトも終わり、仲良くなったトリンプのTさん。

お世話になったお礼も兼ねて、ブラ購入。

そこで発覚‼️

採寸したら、65のGカップでした。

Tさん曰く…

アンダー70なら、EかFカップ

今回は珍しくアンダー65のブラがあったので

Gカップを薦められたのでした💦

なんかショック(´θ`llll)


f:id:teru_pi-ko:20191213172859j:image