にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

シンプルなお話

実にシンプルな、みつろうのブログをご紹介。

___________________

自分をミュージシャンだと主張する必要は無い。
あなたを見てミュージシャンだと思った人が、あなたを「ミュージシャン」だと思ってくれる。

自分の事をまじめだと履歴書に書く必要は無い。
あなたを見てまじめだと思った人が、
あなたを「まじめ」だと思ってくれる。

自分なんて本当に大したことない人間なんですと卑下する必要は無い。
あなたを見て大したことないと思った人が、
あなたのことを大したことないと思ってくれる。

自分を大きく見せる必要も無い。
あなたをみて凄いと思った人が、
あなたを凄いと思ってくれる。

 

全ての主張は、無意味だ。
他人があなたの事をどう思ってくれるかを、
あなたはコントロールできない。

あなたはあなたであればいい

 

あははっ(@^▽^@)🎶

 

シンプルなんだけど、なかなかね~💦