にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

人間の思考

私は吉本ばななさんが大好き💓

特に、彼女の辛口なエッセイは面白い。

ご紹介するこの本は対談本。

 

アメリカンの自然医学の専門家、ミッチェル・メイさんが交通事故で死にかけて

飛行機で運ばれていたそうです。

乗り合わせた人が

「この人やばい。死にそう」という目で

ミッチェルさんのことを見ると、ガーッと具合が、悪くなる。

だけど、尼さんが通りかかって

「かわいそうね」ってお祈りしたら、具合が良くなる。

人間の思考って、ダイレクトに肉体に影響を与える‼️

色んな人に会って話を聞いたけれど

病気の80%は他人の念

と凄い人はおっしゃる。

 

かなり恐い話ですね…(;^_^A

正しく運動し、栄養をとり、体と生活を整えると、気が高まり、邪気の影響な受けないそうです💓

 

吉本ばなな 奥平亜美衣 自分を愛すると夢は叶う

吉本ばなな 奥平亜美衣 自分を愛すると夢は叶う