にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

歯茎

ムラキテルミさんのブログから、歯茎について驚きの記事を発見(@^▽^@)

___________________

友人が、「京かえる」歯みがき粉で、
ヨダレをダラダラ出していたら、
小顔になった!」と電話をくれました。

 

「毎日、半身浴しながら、
歯茎をマッサージしてもしても、
ヨダレがダラダラ流れて」

「そのヨダレが…血が混じったり、
ネトネトしたり、金属の味がしたり、悪臭がしたり…するのよ」

「一ヶ月続けてたら、小顔にになって~!」

そう聞いたなら、マネします。
毎日、歯茎をマッサージしていますが、30分も磨いたこと、ない。

先週から、半身浴をしながら、
30分ぐらい歯茎マッサージ。
ヨダレ!出る出る!!

 

3日目は、怖くなるぐらい、
歯茎から出血しました、、、

5日目に、
金歯が取れた時の臭いヨダレが~~
歯茎ん中、腐ってる?

昨日あたりからは、視界が開けたような、目が開いたような、
頭も軽くスッキリ爽快です。

 

私は、まだ1週間目なので、
小顔にはなれていません。
それにしても、
これだけのヨダレ…顔の中に溜まってた?
臭いヨダレは、ドコから?

首から上の、水毒抜きに、
歯茎のマッサージが、効きます!

親知らずの奥、
顎関節の蝶つがい辺りに、
ヨダレの噴出ボタンがあります。
そこを、刺激すると、
ジュワッとヨダレが噴き出します。

ヨダレには、
自家製ホルモン、
自家製酵素
自家製抗ガン剤!
が含まれています。

なら、出さなきゃな~~のノリでした。
デトックスが趣味な私。
しかも、小顔がオマケで付いてくる。
カチ~ッと、ハマりました。

歯茎のマッサージは、ゆるゆるマッサージ。
力を入れると歯茎を傷めます。

 

「京かえる」歯みがき粉は、
お米粒サイズを歯ブラシに取ります。
ヨダレの出方が鈍くなりましたら、
また、お米粒サイズを付け足します。

歯ブラシも、
歯茎マッサージ専用歯ブラシか、
柔らかな歯ブラシをお選び下さい。

顔は、目 2つ、鼻 2つ、口 1の、
5つの穴が、頭蓋骨に開いていて、
水が澱み溜まりやすい、
と聞きました。

ヨダレが、澱みのデトックスをしてくれます。

____________________

京かえる歯磨き粉は、楽天で買えます。

まずは今の歯磨き粉で、歯茎マッサージ始めますよ~(●´ω`●)

だって、小顔になりたいもん🎶