にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

美容と足もみ

今月の足もみ勉強会でのお話(´V`)♪

足もみ塾では、セルフケアを推進してます。

そのグッズとして3種類。

その中の『桐G棒』の体験談Sさんをご紹介。

 

前々から、勉強会に参加してるものの

自宅でのセルフケアは全くしていなかったSさん。

いよいよ足に痺れを感じ、毎日1時間1ケ月

テレビを見ながら桐G棒を実践‼️

すると、足の痺れはとれお肌の調子も良くなったそうです🎶

足をもむことで、血流がよくなり

その結果、お肌がきれいになったようです。

残念ながら、その効果は1日しか持たない💦

3日は持って欲しいと、Sさん(笑)

 

しかし凄いですね(*´∀`*)ノ

続けることの大切さを教えてもらいました💓

 


f:id:teru_pi-ko:20190628090839j:image