にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

出来ることも、やらない

自分が出来ないことを手放したり
任せたりすることは出来るかもしれないけど

 
自分が出来ることさえも
手放したり任せたりすることが出来ると


人生はまた大きく変わる。
 

これは、心理カウンセラーの心屋仁之助さんのブログからコピーです。

この意味が伝わるでしょうか…?

 

自分が出来ることは、誰もが抱え込んでしまいがち💦

人に任せるなんて恐いですね~(´θ`llll)

それを『エイッ』て人に任せた時

新しいあなたが見えてくるそうです✨