にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

14歳の君へ②

またまた続きます…(●´ω`●)

 

幸福を他人と比べられると思うことで、人は

自分を不幸にする。

不幸な心は、どんなにお金を積んでも幸福な心を買う事はできない。

幸福な心を手に入れるためには、幸福な心になればいい。

どんな心が幸福な心か…。

自分を認め、他人を妬まず、何かを誰のせいにもしない。

全てをそのまま受けいれる。

自分で自分を不幸にしていると気付くなら

君の心はきっと幸福になるはずだ‼️

 

皆さん(ΦωΦ)

自分自身で『不幸』を選んでますよー🎶

まず気付くのが第一歩ですね。