にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

目の下たるみ

35才の時 ”ハッ“

と気付く目の下たるみ(;゚д゚)

あー嫌だ、イヤだ、目立ってきてる💦

 

20代の時、フリーペーバー『ガリア』の裏に載ってた美容外科を目にし

なぜか将来、顔に手をいれるならココと思った私。

35才の今、やはりココだと思い電話で申し込み、博多のクリニックへ。

 

先生はバリバリ博多弁🎶

「雑誌より実物お若いですね~」と言うと

めっちゃ照れて、喜ばれました(´V`)♪

 

先生「そんなん目立たないよ」

私 「眼鏡はずすとわかりますよ」

こんな会話で、目の下たるみの原因は

まぶたの筋力の衰え‼️

目の下たるみをグッと押すと…

あら~不思議(●´ω`●)

まぶたが盛り上がりました。

 

手術後1週間は休まないと駄目で

結局やらずに相談だけで終わりました。

あの時やってれば、もっとたるみは無かったのかな?

今や、目のたるみ以上に気になる箇所が増えすぎてトホホ…です(´θ`llll)