にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

誰もがベストを尽くしてる

原初音瞑想ティーチャー渡邊愛子さんの

言葉をご紹介。

『誰もがベストを尽くしてる』

 

仕事の出来ない部下や上司‼️

ムカつきますよね~ヽ(`Д´#)ノ

こんな時に…

「ああこの人はこれでベストを尽くしてる。

一杯いっぱいなんやぁ~💦」

と思うと自分の意識が変わる。

 

うーん、確かにそうですね。

『怒り』ではなく『ただ見る』へと

意識が変わる…。

 

怒りは強いエネルギー‼️

怒り過ぎると、自分が疲れます(´θ`llll)

そんな時に「この人これがベストなんや」

そう意識を変えてみては?

 

出来なかった私が言うのもなんですが💦

今までと、違うものが見えてきますよ💓

きっと…(●´ω`●)