にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

ホントの話

これまでしたことのない話

斎藤一人さんが紹介していた、ホントの話。

 

ある人が入院し、医者から助からないと

言われました。

で、その人がある日…。

『貯金通帳とか、オレの金を全部現金にして、持ってきてくれ』

と家族に頼みました。

家族は現金にかえて、病院まで持ってくると

その人は、毎日お金を数えてました。

そしたら、だんだん元気になって治っちゃった~ヾ(o´∀`o)ノ

 

それを見て主治医の先生が

『お金はクスリとより効きますね』だって💦

 

苦労して貯めたお金を、使わずに死ぬのが

バカバカしくなって考え方が変わった。

楽しい事を考えてると、体の細胞も元気になるというお話でした🎶