にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

なめとる👊💢

 

教室のAさん、女性75才。

バネ指で病院に半年通い、電気治療うけたけど症状変わらず💧

とうとう先生から「治らないかも」と通告うける。

どういうこと~?(ΦωΦ)

1回の治療費3,000円、週に1回通ってて月に12,000円。半年だから合計7,2000円。

 

次に整形外科へ行くと、痛みと痺れはとれないが、これ以上の悪化を防ぐために手術をと言われた。

なめとるな~お前らp(`Д´)q

 

痛みや痺れがとれないのに手術だと?

それ治療じゃないし、対処療法とも呼べないでしょうに💢

悪化を防ぐと脅しをかけて、手術しお金かけさせるなんて詐欺じゃないの?

これが病院の対応として、まかり通るってのが分からない(・・;)

 

利口になって下さい。

半年通っても効果はないなんて。まずは一月で経過観察してみて。

一月で何も効果なければ、辞めるべきです👊👊👊

もっと利用者が賢くならねば、悪どい医療は続けられます‼️