にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

体温がそろってきた💓

最近、脇の下で体温を左右計るとピッタリ一致する。
以前は右が36℃、左は35.7℃なんて差がでて当たり前。
一致することなんか、ほぼなかったのに…(・・;)

テルモ 電子体温計 予測・実測 ET-C232P


それが最近はピッタリそろう~(*´∀`*)ノ
それも体温あがって、36.3℃💓

何が良かったのかな?
思いつくのをあげてみると…
・朝夕の3点倒立(逆立ち)
・毎日10~20分ストレッチ
・腹巻きして寝る
・起床時に、白湯に一つかみミネラル豊富な塩をいれて飲む
・撼天柱(気功の座って行う、お腹を左右に回す功法)

う~ん(・_・;)
何かコレをやったからではなく、総合的にやったのが良い方向へ働いてくれたようです。