にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

目の細胞

私は30代からコンタクト使用。
最初はハードコンタクト、目には良いからと勧められた。が、これがかなり痛かった(+。+)
目にゴミが入ると『う~~💦』
洗面台で流してしまったり、目の乾燥でいつの間にかポロリ…。
3回はやったかな~(;´Д`)


で、今では使い捨てコンタクトを毎回半年分購入。ホントは1年分購入できるけど、それはちと恐い💧


眼科では、半年前も酸素透過のよいコンタクトを勧められた。そして今まで使ってるのは、目に負担があり長時間使ってはいけないと。
『オイオイ、酸素透過のよいコンタクトが出る前はなにも言ってないじゃん💢』
やはりムカつくヽ(`Д´#)ノ


そして「念のため目の細胞をとりましょう」と言われたら、嫌とは言えない。

↑これが私の目の細胞。特に問題なし🎶
なんでも病院のいうことを鵜呑みにしてはいけない、と心に誓う‼️