にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

カラダの主

 

好きなときに食べて飲む。

パクパク、ゴクゴクヽ(^o^)丿🎶

これが体にとって、どんだけストレスか💧

久しぶりにYouTube見た『はたらく細胞

泣けた、泣けた…。

あり得ないほど、涙ポロポロ(*p´д`q)゜。

 

新人の赤血球が、一生懸命に体中の細胞へ酸素を届ける。

先輩の赤血球からこき使われ、まさにブラック企業

そこにアルコール摂取という、更なるストレスが。

 

私は私のカラダの“主”だと思っていた。

しかし、支えてくれているのは細胞さんや血液さん達だ‼️

ごめんなさい、ごめんなさい。

体への感謝が出来てなかったと気付かされ。ポロポロと涙が流れてきました。