にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

歯をもたせる‼️

友人に教えてもらい通いだした『長谷歯科』さん。
JR南福岡駅から徒歩5分。
あり得ない程のゆったりした空間で、ベッドに寝ながら治療。
あり得んほどの快適さ(*´∀`*)ノ💓

前の歯科は、なんかセカセカしたとこでした。
(ショッピングセンター内の歯科)
イスが4列に並び、先生も2名。
歯科衛生士さんも、どこかセカセカした感じ。
忙しいから仕方ないのですけど…。

【空間】ってのは、心に余裕を生むものと長谷歯科さんで痛感‼️
今回、教えてもらったのは↓歯ブラシ。
ラピス 12本入り タフト ブラシ 6色アソート LA-001 ソフトやわらかめ

奥歯の磨き残しを防いでくれる💨
とってもお役立ちな歯ブラシです。

人生で初めて、歯磨きを丁寧にやりだしました。
もっと早く気付き、歯を大切にしてあげれば良かったと大反省~ヾ(≧∇≦)

長谷歯科の先生から「歯をもたせていきましょうね」と。
肉体と一緒で、歯も大切にもたせなくては👊