にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

炎情

工藤美代子さんが、50組以上の熟年離婚を取材して書いた“炎情”

夫婦の離婚原因はなんと『SEX』
夫が若い女性へ乗り換えたり、性交痛で夫婦の営みが絶えてしまったり。
ご主人が、奥さんへの思いやりを持てなくなった。又はその逆の破局パターン。
仕方ないよね…(;^_^A
女性は心が伴わないとSEXできないけど、男性は肉体だけでSEXになるのだから👊

性生活って、夫婦円満の秘けつなんですね…。
離婚後、男性も女性も「いい人がいれば再婚したい」という感想が多い‼️
これを読んで凄くためになりました(´ー`)
てか、なんの『ため』になった事やらと一人ツッコミ👊👊