にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

老いてきた(´θ`llll)💧

室内を狂ったように駆け巡っていた“麦”
この猫😺は老いることってあるのかな?
なんていつも思ってました。
しかし、今年15才になってから一気に老いてきた~(≧◇≦)
こんなふうに老いるかなんて想像できなかった…。
麦は咳き込むことも増え、病院に連れてくか悩む日々。
なぜかって?
それは、病院に連れて行くことが命とりになりかねないから…。
治療薬や手術の結果、寿命を縮め苦しませる結果を招いてしまわないか?
はたまた検査の結果、肺に腫瘍があり余命〇ケ月なんて言われたら私が死ぬε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

もしかしたらミーちゃんが長生きするかも💧
(ミーちゃんの問題は歯石だけ)
f:id:teru_pi-ko:20211026115554j:plain
どうか神さま、この😺が一日でも健やかに生きていられますように。