にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

頑張ってますね‼️

ミーちゃんを病院へ連れて行きました👣
予約してても待つこと10分、相変わらず病院は混雑してる💦

今日の担当は、女医さんでした。
眼鏡をかけて優しそうな先生。
ミーちゃんのカルテを見ながら…
「頑張ってますね」
そうです、4月で18才ですからミーちゃん😺

ミーちゃんの涙目は、粘膜の炎症によるもの。
たまに緑色の膿がでるので、結膜炎と抗生物質の目薬を処方してもらいました。
先生に点眼してもらっても、大人しいミーちゃん。
体重も6月に来たときは3.4㎏。
今回は3.75㎏でした、夏太り?

一日3回、点眼しなくてはいけません‼️
嫌がるものの、市販薬の目薬ほど染みてないようで安心(´ー`)
あぁ~早く病院へ連れてってあげるべきでした。
ごめんね、ミーちゃん💦
f:id:teru_pi-ko:20210807205336j:plain
少しお目々がイイ調子💓