にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

腹ぺこ(;^_^A

昨夜はあまりの腹ぺこで眠れず…(´θ`llll)

実は9月21日~『スープダイエット』開始‼️
今まで自宅にしてたお菓子ストックを中止👊
でも、全くないのも寂しいので“蒟蒻畑”と“柿の種”を購入。
野菜は3種類位、それに鶏肉やつくねやベーコンなんかを入れます。
ベースはコンソメか鶏ガラのスープ🐔
そして、おにぎり🍙1個かクロワッサン。
外で友人に会う時は無礼講(^∇^)
ケーキ食べたり和菓子いただいたり。

で、10月3日の時点で体重マイナス2.5㎏。
う、嬉しい~💓
成果でると嬉しくて張り切ってしまい、結果なんと夜中に腹ぺこ過ぎて眠れず💦
あぁ、情けない。
そう言えば子供の頃に、1度だけ腹ぺこで眠れず
夜中におきて食べたことあったわ。
でも今は大人、一晩我慢して朝になりパン食べました。
いやぁ~、炭水化物って美味しいね🎶
目標まであとマイナス500㌘、頑張ります💪