にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

天真爛漫な男

天真爛漫な男、武田双雲‼️

彼は両親から…

『お前は天才だ‼️』💓(o´∀`o)

と褒め育てられ、一度も否定されることなく

大人になりました。

ネガティブという言葉も分からず成人。

社会人になり、世の中が全く自分の価値観と違うことに驚いたそうです。

 

そんな武田双雲さんの話を聞くと

「ご両親がとてもステキなんだ」と思ってました。

ところが、双雲さんの下には弟が2人。

彼らにとって両親は、全く違う育て方だったとか…(´θ`llll)💧

「天才なんて言われたことない」って言ってた(笑)

 

ここで気付く、私❇

“人”は、相手との関係によって変化する‼️

だから、誰とでも同じ関係を常に保つのではなく、相手しだいでその関係性は変化する。

当たり前っちゃ~、当たり前(≧∇≦)b

なんで今頃、気付いたのかしら💦

 

 

 

 

 

ラッキー道 (知恵の森文庫 t た 9-1)

ラッキー道 (知恵の森文庫 t た 9-1)

  • 作者:武田双雲
  • 発売日: 2019/12/06
  • メディア: 文庫