にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

口は子宮

今日の観相術も面白かった(@^▽^@)🎶

 

昔から『鼻』は『男性の生殖器』を表す

という話しは知ってた、私。

しかし、女性は『口』が『子宮』を表すというのは知りませんでした。

おちょぼ口な場合、生殖器が弱いという事になり、生理不順や筋腫など病がち💦

 

実際にあった話し合いご紹介。

40代の女性がストレスを抱え、さらに筋腫を悩み先生のとこへ相談に来られました。

その女性は、おちょぼ口👄

先生は口の両端を指で開きながら

「アイウエオ」と言いなさい‼️

と、アドバイス(;^_^A

但し、月経時に出血が途中で多くなるけど

続けてやるようとにと。

 

女性はちゃんと続けた結果、一月後には

筋腫が小さくなったそうです🎶

今や、女性の3人に1人は筋腫。

私の周りでも沢山の女性が、筋腫摘出手術を受けてました。

この情報を知ってたらなぁ~💦