にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

黒糖かりんとう

久々に食べると上手い『黒糖かりんとう』💓

私の足もみ先生のしーちゃんは

甘い物を食べると、喉にブツブツができるとか…💦

相当、添加物によって作られた物なんでしょうね~(´θ`llll)

それを体が感じる、しーちゃん先生‼️

 

で、私も反省しチョコレートやクッキーを止めて『黒糖かりんとう』へ移行🎶

がーっ‼️

かりんとうも様々で、今日買った西鉄ストア

(レガネット)のE値かりんとうは失敗(;^_^A

しっけてるーやんけ💢

これから、かりんとうを追求していきます🎶

※決して商品がしけってるわけではありません。柔らかめで私の好みと違うだけです😅
f:id:teru_pi-ko:20200121223254j:image