にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

『痔』の手術をなめてました、私(ΦωΦ)

 

昔、同僚(男性)が痔の手術で2週間入院した

話を聞いたことがあります。

アハハッヾ(o´∀`o)ノ

もちろん、大笑い🎶

 

ところが最近、友人(女性)が痔の手術をしました。

出産後から痔になり、20年経っての手術‼️

「痛いなんてもんじゃない」

なんだそうです~(´θ`llll)💦

おまけに入院は一泊2日で退院。

もっと入院させて欲しかったと言ってました。

この話しを聞いて、私は二度と『痔』で笑わないと誓います‼️