にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

日傘

ある日、電車内で日傘を持つ女子高生を見かけた。それも3人。
『今どきの高校生は、日傘もつんだ…』(・・;)
学校で日傘禁止、なんてのもないのね。


KIZAWA 日傘 uvカット 100 遮光 長傘 遮光率100% 日傘兼用雨傘 レディース 軽量 遮蔽率100% おしゃれ 女性 晴雨兼用 5級撥水 完全遮光 遮熱 丈夫 可愛い 耐風 大きい スポーツ観戦用 母の日のプレゼント 敬老の日 ギフト 誕生日プレゼント 女の子 20代 30代 40代 8本骨 7本骨 バンブー ラタン クリア 持ち手


私はいつから、日傘もつようになったかな?
記憶を探っていくと、30才の時。

姉が乳癌の手術で、九大に入院中。当時の九大は古く暗いイメージ。(今は建て替えられキレイらしい)

お見舞いに病院へむかうも、この夏の日差しにクラッ(´θ`llll)☀『死ね~💦』
アスファルトの日差しの反射が、厳しかった。

そう、私が日傘さしだしたのはこれからだった。