にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

女は愛嬌

ハッピーちゃんのYouTubeで、思い切り納得するお話がありご紹介します。

 

最近は不機嫌女子が多い💢

女子は愛嬌さえあればいい。

マジでこれで世界平和になるヾ(o´∀`o)ノ

6

 

女性は本来、機嫌良くしていればいい存在。

それをサポートしてくれるのが、男性の役割。

ハッピーちゃんは前に勤めた会社で、使えない男性にイライラしながら働いてたそうです。

そのイライラは、自分が嫌なことをやってるサインΣ(・ω・ノ)ノ

まず、それを止めましょう。

 

ハッピーちゃんは結果、子宮内膜症になってしまった💦

『あいつは使えなーい‼️』と

女性が無理して働くと、婦人科系の病気になってしまう。

※ここんとこ凄く私も心当たりアリ(ΦωΦ)

 

男性は行動力、体力が女性より勝っている。

女性は企画、アイデアが得意🎶

 

美人で不機嫌よりも、ブスで愛嬌あるのが

絶対にモテる💓

 

女性はいつもご機嫌でいましょう(´V`)♪

どの男性もとても愛情深い。

男性に甘えましょう。

これがお互いを幸せにする、というお話でした。