にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

お顔のトラブル

おぉ~(´θ`llll)

20 代まではトラブルなくピカピカお肌だったのに、30才以降~顔中にニキビ。

ホルモンバランスか?

胃腸の弱りなのか?

当時、皮膚科へ行ってもくれるのはビタミンCと軟膏でした。

お爺ちゃん先生は、何かアドバイスするでもなく、ただビタミンCと軟膏💦

顔のニキビをコンシーラで隠し、ファンデーションを厚塗りの毎日。

嫌で嫌でたまりませんでした.....。

 

そこで…フェイスサロンに行ったり、お顔のマッサージ付きの自然化粧品などトライしました。

ところが酷いんですよ(ΦωΦ)

サロンは、確かに気持ちい良いのですが

私の肌状態には全く関心がない‼️

チケットなので、その売り込みや新たなクリーム等の押し売り。

『全く私のお肌気にしてませんよね』

嫌になって辞めました。

 

次に自然化粧品とお顔のマッサージ。

化粧品は凄く良かったです。

マッサージしてくれる女性も上手で満足してました。

マッサージは予約制なので、いつもの彼女で予約してました。

ところがある日、他の人へとられ私は新米の女の子。

「私、予約しましたよね」ヽ(`Д´#)ノ

頭にきましたが、どうも長年のお得意様を優先されてしまい、頭にきて辞めました。

 

本当、この業界は誠意ないとこが多すぎる。

そう感じこれ以上、お手入れしてくれるお店を探すのは止めました。

 

スター☆をポチッとお願いします。