にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

ロクシタン化粧品

クリスマスプレゼントに、ポーチ付き

ロクシタン化粧品のトライアルセットを頂きました💓


f:id:teru_pi-ko:20181230223240j:image

あの…私、モイスティーヌ使ってると

ブログにのっけてたけど…Σ(・ω・ノ)ノ

「イヤイヤ、ブログに書くのに

 色々と使ってみたら?」

あっ、そうですか💦

ありがとうございます😅

 

ってことで、初めて使ってみました。

“イモールプレシューズ”

植物由来のコスメだとは知ってましたが…

なんか、香料がキツイ💦

やはり、海外製品だなーってのが感想。

まずは7日間お試ししてみます。

 

しかし肌トラブルがあればあるほど、やはり

美顔器併用でアドバイザーさんがいる

モイスがイチ押しですよ(*´∀`*)ノ