にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

美顔器

30代前半、ニキビであれこれ試しても改善点せず…。

30代後半には、ニキビも枯れて落ち着いてた私のお肌。

けど、ニキビ跡があり昔のツルツルお肌から

遠のいてしまってました(T_T)

 

その頃に友人から、美顔器のふようを紹介され福岡のサロンへ。

お高い美顔器だけど、肌がきれいになるならと購入。

美顔器はとても大きくてかさばりました。

お風呂あがりが効果的なので、ドレッサー前に重たい大きな美顔器をヨッコラショ💦

もともと怠け者の私。

効果より面倒くさいが勝ち、辞めてしまった(´θ`llll)

 

今思えば…。

自宅でお手入れだけしても、正しいお手入れでなく自己流になりがち。

化粧品も友達を通じて購入しており、ワンクッションおいて購入が面倒でもありましたね💦

専門のアドバイザーさんがいてくれたら

使い続けてたかもしれません‼️

このお高い美顔器ですが、引っ越しの時に捨ててしまいました(ΦωΦ)

私、美容に関して相当ムダな投資してます💓

 

スター☆をポチッとお願いします。