にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

かづきメイク

かづきれいこの完全メイクマニュアル (AC mook)

かづきれいこさんはリハビリメイク

リハビリメイクとは?

病気や事故で顔が傷ついた方へ、メイクでカバーし元気にします。

 

昔、流行りましたね🎶

私は2005年、朝日カルチャーで習いました。

当時、ニキビ跡の顔をカバーしたい私💦

さすが、リハビリメイクというだけあって

顔にお絵描きしてる感じ~(´θ`llll)

 

メイクしたては、なかなか良い感じ💓

しかし人の顔は喜怒哀楽、表情が変わります。

すると顔が壊れるんです、ホント(ΦωΦ)

日常には適さなかったです。

これは、わたし個人の感想なので

他の人は分かりませんよー💦