にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

口にするもの選ばなきゃ👊

 

眠れない…(ΦωΦ)

目も頭もギンギンで、眠れない(ΦωΦ)💧

 

23:30にベッドにゴロンと。

数を100から→0へと数える。

あれ? 今日は途中で挫折することなく、ちゃんと数えれる。

 

眠れない。あぁ、1:30になった。

ゴロンゴロン、眠れない(ΦωΦ)

そうだ、ラジオ放送でも聞こうっと。

あぁ、3:00過ぎた。

 

ベランダから、お星さまでも見てみよう。

眠れない、眠れない(ΦωΦ)💦

4:00過ぎ、車が走ってる💨

皆さん、こんな時間から働いてらっしゃる。ご苦労さまです。

 

4:30になって気付いた。

『寝る前にカフェオレ飲んでた💧』

通りで眠れないはず。

恐るべきカフェイン👊👊👊

そうか、こんなに強烈だったのか(ΦωΦ)

気をつけなきゃ。口にするもの、ちゃんと気をつけてあげなきゃ、と猛反省。

 

今までは平気だったけど、もぅ平気ではいられないお年頃(^◇^;)

体の外側は整ってきたので、これからは内側を調えなきゃね‼️