にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

眠りの質

 

眠りの質が低下してます( ノω-、)

もともと猫と一緒に寝てたので、熟睡は出来てなかったんですけどね💧

なんせ、夜中に追いかけっこするわ。体や顔なんか踏まれるし。

2匹いたので、入れ替わり布団に入ってくるし💧

眠れませんわ…(ΦωΦ)

 

去年一年間、ミーちゃんの夜鳴きも酷かったし、眠りの質はさらに低下。

でもね、ミーちゃんいなくなってもほぼ同じ。

う~ん、『眠り』って永遠のテーマ(シニア層には)

快眠セラピストさんの本を読んでみると、驚くことが書いてあった‼️

なんと、ノンアルコールは睡眠に良い💓

 

今度、買っとこうノンアルヽ(^o^)丿