にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

コーヒー絶ち☕

 

今週から『コーヒー絶ち』してます。

と言うのも、3ヶ月前からなんとなくお腹に違和感。

 

心当たりは『コーヒー』☕

コーヒーを“お口”は飲みたがってるけど、“お腹”は嫌がってるのが分かるのです💧

コーヒー飲むとき必ず、チョコレートかクッキーがお供。これまた、お腹は嫌がってる(^_^;)

アントステラ カントリーガゼット(S) 12枚

 

とうとう大腸さんのご機嫌ななめになり、💩さん不調💦

や、やばい。このままだと大腸の病になるかも~‼️

 

と言うことで、今週からコーヒー絶ち。

ついでに小麦粉、炭水化物も絶ってます。

体重減らして、お腹についたポニョ肉とサヨナラしたいので(笑)

 

今週末までやって、どんな効果がでるかな💓