にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

今年のスギ花粉

 

今年のスギ花粉。

なんと昨年の2.7倍の量とか…(ΦωΦ)💧

既に、スギ花粉は飛散してるとラジオで言ってました。

確かにここんとこムズムズしてます。花粉症歴は長いけど、薬を飲んだことは一度もありません(*´∀`*)ノ

もちろん、鼻水ダラダラ👃 酷いときはティッシュ一箱を一日で消化。

それでも薬は使いませ~ん‼️

名古屋眼鏡 花粉メガネ 目立たない 曇らない おしゃれ スカッシー スタイル パープル スモール (NEW 曇り止めコート仕様) 8731-02

そう言えば、取引先に酷い花粉症の男性がいて、花粉対策のメガネかけてました。彼の場合、目がかゆくてショボショボになるからって💦

良かった、私はほどほどの花粉症で🎶