にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

豊富さにうんざり(>_<)

人は幾つかの中から“一つ”を選ぶ。

でも、一つしかなければ買う気がしない。逆に何十種類もあれば、選べず買う気が失せる。

なんてのを、仕事の際は頭においてプレゼンしてました。1、2種類だけでは、まだ他にあるんじゃないかと思うので、『松・竹・梅』の3種類を準備。

これだと必ず選んで(決定)くれる(^ー^)

 

以前、MrMaxで洗剤の種類の多さに目まいした、私。こないだイオンで、カップラーメンの多さに目まいが…(´θ`llll)

人気 カップ麺 12種類 詰め合わせ セット

 

エガチャンネルで美味しいカップラーメンやってて、つい覗いて見たラーメンコーナー。『こんなんもある、あんなんもある』と驚きの連続。

とうとう、その豊富さに目まいと吐き気。

あぁ…あまりの『豊富さ』って、うんざりする👊👊👊