にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

食べてくれない💦

ミーちゃん、歯も無くなってきたしキャットフードのペーストを買ってきました。
これなら歯が無くてもペロペロ食べれる(^∇^)


と、ところが食べてくれない…。


う~ん、亡き麦はコレ嫌いでした。
ミーちゃんは少しは食べてたと思ったけど、好きじゃないみたい。


高齢猫のキャットフードも、わりと大きな魚の切り身や肉片が多い。
もっと細かくして欲しい~(;´Д`)
仕方ないので、セッセとスプーンで細かくしてあげます。

あぁ…齢をとるのは、人も動物も大変💧