にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

鳴いてます😺

麦が我が家から去って二ヶ月…。
相変わらず、ミーの鳴き方は凄い。
朝夕、深夜とおかまいなく鳴く(・・;)

昨日は電話中にも鳴き、まとわりつくミー。
相手から「猫ちゃん鳴いてますね、可愛い」と言われた。
「いやいや、この二ヶ月間はずーっと鳴きが激しいんです」と答える。
すると「寂しいんでしょうね、猫ちゃん」


でもね、寂しいからなんて言ってらんない👊
ホント、いい加減にしてくんないと『可愛くないんだよー』👊👊👊
あっ…可愛さ余って憎さ100倍。
こんな日が来るなんて思ってもみなかった(´θ`llll)


寝てるときだけ可愛い。