にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

藤子不二雄aさん亡くなる

4月7日、藤子不二雄aさんが88才で亡くなりました。

子供の頃は、TVで『オバケのQ太郎』を見て育った世代。
中学生の時は、友人からコミック借りて『ドラえもん』読んでました。
『怪物くん』も悪人が登場せず、ほのぼのと笑えるマンガ。

こんな漫画、今の時代には生まれませんね…。
善悪なく笑えて、ほのぼのとした漫画。
戦後の復興から生まれた漫画家さん達。
どんどん亡くなるのは寂しいです(´θ`llll)

オバケのQ太郎(2) (てんとう虫コミックス)