にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

すーちゃん

益田ミリさんの『すーちゃん』シリーズ。

主人公のすーちゃんが、とうとう40才に。
20代の時は、40才の自分なんて想像できなかった。
そして『20代』の時は、切なさを感じることなどなかった。
でも今は、切なさを感じるすーちゃん。

40才になってしまった。
未来は遠く遠くにあるものだと思ってたのに。
年齢を重ねていくのが楽しみとか。
その年齢なりの美しさがあるとか。
「誰が言ってんの、それ‼️」
歳をとることは、思ってた以上につまらないのではないか?
という気がしている、すーちゃん。

女性にしか分からない、微妙な女心が描かれた漫画。
すーちゃんシリーズ、女性に読んで欲しい一冊です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎶