にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

汗臭い…(;´Д`)

なぜか、7月頃から汗が臭う(;^_^A💧
昨日までは臭わなかっのに、いきなり翌日から臭いのよ~💦
というように不思議なほどの急展開‼️
どうも、松の葉茶を飲みだした頃から臭いだしてきたような…。
Dr.石原メソッド 世にも美しい癌の治し方: --36.5℃命!!私の癌が溶けたわけ--

で、思いだしたのが『ムラキテルミさん』
………………………………………………………………………………
2009年5月、肝臓ガンで6カ所の大病院から余命3カ月の宣告。
2009年8月ドクター石原メソッドをスタート。2010年10月に、手術、抗がん剤治療、放射線治療を一切受けず完治!
………………………………………………………………………………
彼女は自宅で療養生活を送ります。
もちろん、石原先生の指導を元での生活。
洋服が汗で黒くなったり、異様な臭いがする。
お風呂も湯舟がコールタールのように、真っ黒になった話がありました‼️
つまり、皮膚から毒素を排出してたのです。
も、もしかして私もかも…(^◇^;)
そういえば毎年、まぶたがアレルギーで腫れること度々。
腫れが引くのに半日以上かはかり、眼鏡で誤魔化してました💦
それが今年は全く出なかった🎶
う~ん、汗臭くて嫌だったけど毒素を出してくれてたなら体に感謝💓