にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

免疫力とは

またもやコロナで緊急事態宣言するとか、しないとか…(・д・)

一体いつまでくり返すの?

コロナの恐怖をあおるより、免疫力をあげるために断食したり、体温を上げる方法をテレビ局で放送するとか。

自然に触れてリラックスする事の大切さや、ホッとする情報をバンバン流してくれたらいいのに~👊💢

 

今日の練功会で会長先生のお話。

免疫力とは『自分自身を失わないこと』

つまり根拠のない自信。

しかし皆さん、自分がかかったら人に迷惑をかけるというストレスを抱えている。

つまり、根拠のない不安を抱えている。

 

これ大事だと思いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓