にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

コロナってまだ凄いのね (。・ω・。)

久しぶりに会った友人。

「天神で夜ご飯しましょ~‼️」と提案。

私はもちろん、居酒屋で生ビールに焼き鳥がイイ~(*´∀`)💓

しかし、友人は義理のご両親がケアホームに入居中。

今のとこ、面会時間は1時間内とれてるらしいが…。

ご両親のことを考えると

「コロナが恐くて」

と居酒屋の提案は見事に却下💦

 

そうなんだ、そんなにコロナの影響は強く

継続中なんですね…。

なんせ、私の周りは気功の人が多く

前々から気にしないで行動‼️

大事なのは免疫力をあげること、コレだけ👊

 

しかし、これだけ怯えてると免疫力は皆さん

落ちてあたりまえだよなぁ…(・д・)💧

また“第三波が到来”なんて言ってるし。

今までの事が、ちっとも生かされてない💦

オモシロ過ぎる~🎶