にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

猫好きにはたまらない

角田さんが初めて飼った猫、トトのエッセイ本‼️

これ、猫好きにはたまらない💓

 

犬の写真集よりも、猫の写真集がダントツに

売れると聞いたことがある。

そう話す人に、なぜ?と問うと

「犬を飼っている人は、自分のうちの犬(とその犬種)が好きなんです。

猫を飼っている人は、世界中の猫を好きになるんです」との答え。

猫の飼い主たちは、どこのどんな猫でも飢えたように見たいのだとその人は話していた。

一匹の猫は、全世界の猫となるのである。

一匹の猫によって、私たちは全世界の猫の幸福を祈るに至る。

 

この気持ちよく分かる~(●´ω`●)💓

今日も一日きみを見てた (角川文庫)

今日も一日きみを見てた (角川文庫)