にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

粗相が多くなりました💦

ミーちゃん17才‼️

トイレの粗相が多くなりました。

今朝はトイレから大幅にオシッコずれてる~💦

そうだよね、人間の齢なら84才。

肉体もアチコチ、ガタがきてあたりまえ。

後ろ脚も弱くなり、フラつくこともあるね。

大丈夫、ちゃんとフォローするよ💓

あと、どれどけ一緒にいられるかな…。

生きててくれて、ありがとう(●´ω`●)


f:id:teru_pi-ko:20200911151634j:image