にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

凄いわぁ~(●´∀`●)

いやぁ~驚いた‼️

20年前から噂で聞いてた、長崎にある喫茶店

あんでるせん』へ行って来ました。

なんでも、マスターがマリックさんのようなマジックを見せてくれる。

それも、マリックさんより凄いみたいな~💦

一度は行ってみたいと言いながら、そんな機会もなく20年。

 

友人K子さんは超アクティブなお方💓

「私の知人が27日にあんでるせんへ行くのよ、一度言ってみたい」と電話あり。

「はい、私も行ってみたいと思ってました」

「そう?なら行く?電話してみるよ」と。

その翌日ですよ「予約とれたよ💓」

なんとコロナのお陰で、27日に予約がとれました。

本来、お店は30数名お客さんを入れるのですが、コロナを考慮し半分の15名で今月まで人数制限してるとのお話し。

が、当日3名のキャンセルありゆっくり楽しめました🎶

とにかく凄い、目の前で繰り広げられるマジック。その他、参加者の名前全て、漢字まで当ててしまうのです。

写真は300円で購入した、曲げられたフォーク。原型とどめておりませんヽ(^.^;

凄いパワーを持つので、これにリングを引っかけておくとリングにパワー宿ると仰ってました。

皆さん、一度はご来店下さいね。

f:id:teru_pi-ko:20200528095448j:image