にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

添加物

日本は世界で一番、添加物が許された国です。

人の体より、企業の利益優先ですからね(´θ`llll)💦

しかし、そんなこと言っても始まらない‼️

 

食品添加物は、年間11㎏前後を体内に入れてると言われてます。

ならば、食べても排泄できる体なら問題なし\(^o^)/

胃を空っぽにするには4時間必要です。

寝る前に食べれば、胃腸は睡眠中にも働き

休まる暇がありません💦

週末に胃腸を労るには、プチ断食を💓

 

後はデトックスを促す、足もみが有効ですよ~(^∇^)